33才サラリーマンが減量手術を受けてみた(仮)

体重100kg超えの33才サラリーマンが減量手術によってダイエットする日々について書いたブログです

5月21日(日) 草野球のはなし(その2)

5月21日(日) 88.6kg

 
2日続けて三十路男の草野球のはなし。
なんてニッチなテーマのブログ!
 
昨日は外野を守って熱中症で半死半生だったことを踏まえ、今日はファーストを守らせてもらう。
 
結果:半死半生(死亡寄り)
 
運動強度自体は昨日より楽なのは確かなので、単純に昨日の疲れが残っているのだと思われる。
もしくは食べてないのに運動している事に伴うエネルギー不足か。
 
来週は平日にフットサルの予定もあったのだけれども、この感じだと厳しいかなぁ。
 
とりあえずこれから減量手術される方には、術後3週間で草野球1試合こなせる位には回復するというのをお伝えしたい。
何というターゲットがニッチなブログ!